2011年12月08日

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

6日、KTC中央高等学院で、「ふれあい体験」が開催されました。


今年9月13日に続いて2回目の開催です。

前回参加してくれた赤ちゃん親子さんがほとんどで、なつかしい再会でした。


3ヶ月ぶりに会った赤ちゃん皆びっくりするほど成長していました。

ハイハイができるようになったり、アンヨができるようになったり、
赤ちゃんせんべいが食べられるようになったり、皆それぞれ成長していました。


KTC中央高等学院の卒業生もママになって、親子で先生との懐かしい再会でした。

この体験が繰り返し続いていくといいですね。


KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験


同じカテゴリー(KTC中央高等学院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KTC中央高等学院・・・ふれあい体験
    コメント(0)