2013年05月28日

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校2年生、子ども教育コース40名が先日の妊婦さんとのふれあい授業に引き続き、赤ちゃん親子さんとのふれあい体験が行われました。


今日は18組23名の赤ちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんがママと一緒に参加してくれました。


生徒たちは別室で注意事項を聞き各グループに分かれ活動しました。

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回
 

自己紹介をし、手遊びで和んだ後お話を聴きました。 

一緒におやつを食べたり、おむつ替えをさせてもらったり、笑顔でだっこができました。

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回


最後に生徒たちが作ったかわいいカードをプレゼントしました。

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回

浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回


次は9月10日に開催されます。 


3か月後の赤ちゃんはどれだけ成長しているか楽しみです。


同じカテゴリー(浜松学院高校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松学院高校・・・ふれあい体験第1回
    コメント(0)