2011年09月13日

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院で、「ふれあい体験」が開催されました。


参加してくれた乳幼児は8名とママさん、生徒は十数名と先生。

今日は卒業生のママさんもお子さんを連れて参加してくださいました。


まず最初に保育士のさちこ先生から説明を受けました。

笑顔の素敵な先生がたくさんお見えになりました。


少ない人数なので、みんなすぐに打ち解けて会場いっぱいに遊ぶことができました。


12月にほぼ同じメンバーで「ふれあい体験」を行います。

次に会う時は、どれだけ成長しているか楽しみですね。


KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

 KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験

KTC中央高等学院・・・ふれあい体験


同じカテゴリー(KTC中央高等学院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KTC中央高等学院・・・ふれあい体験
    コメント(0)