2019年10月18日

北浜東部中学・・・ふれあい体験

10月18日(金)、北浜東部中学校でふれあい体験「だっこでギュッ!」が開催されました。

3年生 152名
赤ちゃん親子ボランティアさん 64組 75名の乳幼児
保護者、地域ボランティアさん 24名


昨日から心配されていました雨も親子さん受け入れの時少し降られましたがひどい雨にならずに迎えられました。

活動する体育館が2階なのでお迎え係のご案内する活動が少し大変でした。

清掃も大変頑張って頂きました。

活動は、ゆったりとしてケガも事故もなく過ごすことができました。

代表の生徒さんのあいさつの中で、お母さんに向けられる赤ちゃんたちのキラキラした笑顔がとても素敵で感動したことを話していただきました。

みんなお母さんが大好きで一番だったことを生徒や保護者ボランティアさんたちは思い出して頂き、赤ちゃん親子ボランティアさんたちは今の思いを忘れずにいて頂きたいと思いました。

今日も赤ちゃんに向ける生徒たちのステキな笑顔を見ることができて嬉しかったです。

ご参加いただきました赤ちゃん親子ボランティアさん、保護者・地域ボランティアさん、ありがとうございました。


北浜東部中学校担当 竹村いづみ


北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験
北浜東部中学・・・ふれあい体験

忘れ物です。
心当たりの方は、学校に取りに行ってください。
北浜東部中学・・・ふれあい体験



赤ちゃん親子ボランティアさん募集中

今後開催される学校で、赤ちゃん親子ボランティアさんを募集しています。

申し込みは、ふわっとHP申し込みフォームよりお願いいたします。

https://fuwat.jimdo.com/


同じカテゴリー(北浜東部中学校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北浜東部中学・・・ふれあい体験
    コメント(0)