2015年11月27日

浜名高等学校・・・ふれあい体験

11月27日(金)、浜名高等学校で「ふれあい体験 だっこでギュッ!」が行われました。

急に寒くなってきましたが、元気よく18組21名の乳幼児さんがパパやママと参加してくださいました。


前回は7月10日に行われ、同じ赤ちゃん親子さんとペアになって行いました。

4か月半の再会で、生徒たちは赤ちゃんの成長ぶりにびっくりしていました。

そして、赤ちゃんの成長をパパやママからたくさんお話しいただきました。

おやつタイムには、せんべいを食べられるようになった赤ちゃんと一緒に食べました。

ミルクを飲ませたり、おむつを替えたりとお世話もできました。

絵本を読んであげたり、積み木をしたりしました。

泣いてしまう赤ちゃんもいましたが、優しく抱っこして見守ることもできました。


外は寒かったけど、会場の中は温かい眼差しと素敵な笑顔でいっぱいになりました。

            髙田 泉


浜名高等学校・・・ふれあい体験 浜名高等学校・・・ふれあい体験

浜名高等学校・・・ふれあい体験 浜名高等学校・・・ふれあい体験

浜名高等学校・・・ふれあい体験 浜名高等学校・・・ふれあい体験

浜名高等学校・・・ふれあい体験 浜名高等学校・・・ふれあい体験

浜名高等学校・・・ふれあい体験 浜名高等学校・・・ふれあい体験

浜名高等学校・・・ふれあい体験 浜名高等学校・・・ふれあい体験

浜名高等学校・・・ふれあい体験 浜名高等学校・・・ふれあい体験

浜名高等学校・・・ふれあい体験 浜名高等学校・・・ふれあい体験

浜名高等学校・・・ふれあい体験 浜名高等学校・・・ふれあい体験

浜名高等学校・・・ふれあい体験
















同じカテゴリー(浜名高校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名高等学校・・・ふれあい体験
    コメント(0)