2013年05月23日

神久呂中学校・・・事前授業

神久呂中学校で明日行われる「赤ちゃんとのふれあい体験」の事前授業が行われました。


各クラス毎に他校で行われた時のDVDを見ながらイメージをしてもらい説明を聞きました。

ふれあい体験では、生徒一人ひとりが係を決めて活動します。

赤ちゃんの成長や接し方などを学びました。

神久呂中学校・・・事前授業


赤ちゃんと仲良くなるために手遊びの練習もしました。

神久呂中学校・・・事前授業


赤ちゃん人形を使ってだっこの練習もしてみました。

神久呂中学校・・・事前授業

神久呂中学校・・・事前授業

神久呂中学校・・・事前授業


明日赤ちゃん親子さんに会えるのを楽しみにしています。



同じカテゴリー(神久呂中学校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神久呂中学校・・・事前授業
    コメント(0)