2011年07月01日

再募集・・・北星中学校

梅雨が明けないのに、暑い日が続きますね太陽
赤ちゃんたちは、あせもなどできていませんか?
抱っこするのもお互いに汗かいちゃいますね。



今月26日(火)に、北星中学校で「ふれあい体験 プレママ・プレパパ だっこでギュッ!」が開催されますパンダ


暑い夏の開催ですが、赤ちゃんの月齢と兄弟関係でABCと3会場に分けて行います。

AとBはエアコンのある部屋を使います。

Cの体育館は暑いですが、広いので思いっきり遊べます。
Cの会場では、将来幼稚園の先生になる浜松大学の学生さんが、「体操のお兄さん」として参加予定です。


0~3歳児の募集ですが、幼稚園が夏休みになっていると思いますので、預けるところがない上のお子さんは一緒に参加いただけます。


参加いただける方は、暑いので水筒やタオルをお持ちください。



申し込みは、

ふわっとホームページからは、 http://www.fuwat.org/

FAXからは、 449-3609



たくさんのご応募お待ちしています音符


同じカテゴリー(北星中学校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再募集・・・北星中学校
    コメント(0)