2014年09月05日

2学期のふれあい体験

楽しかった夏休みが、あっという間終わり2学期が始まりましたね。

素敵な夏の思い出がいっぱいできましたか。


2学期も「ふわっとのふれあい体験」がたくさん開催されます。

赤ちゃん親子さん、保護者や地域の方々のボランティアが必要です。


中学生たちも「ふれあい体験」をふわっとのメンバーと一緒に考え、会場の清掃をしたりして準備をし、赤ちゃん親子さんとふれ合うのを楽しみにしています。


2学期は毎週、どこかの中学校でふれあい体験を開催しています。

ご都合の付く限りご参加ください。

募集年齢は学校毎に違います。

ご兄弟での参加もOKです。

ぜひ、パパもご一緒に。


さて、11月12月開催の学校も受付を開始します。

尚、浜松市の委託事業の中学校(附属、佐鳴台、蜆塚)は広報はままつでお知らせしているように、9月15日からの受付となります。

但し、中学校区にお住まいで、地域の回覧板をご覧になった方を先行して受付をいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



クローバー9月開催校

八幡中学校      9月19日(金)<浜松市の委託事業>締切ました。



クローバー10月開催校 

神久呂中学校   10月 2日(木) 0~2歳児 50組募集<浜松市の委託事業>

開成中学校    10月10日(金) 0~2歳児  120組募集

曳馬中学校    10月17日(金) 0~2歳児  130組募集<浜松市の委託事業>

北浜中学校    10月21日(火) 0~2歳児  120組募集<浜松市の委託事業>

浜北北部中学校 10月29日(水) 0~2歳児  120組募集



クローバー11月開催校 受付開始

入野中学校  11月 5,6日(水、木) 0~2歳児 各70組募集

東部中学校  11月 7日(金)      0~1歳児 100組募集

北星中学校  11月14日(金)      0~2歳児  100組募集



クローバー9月15日より募集開始 (校区の方のみ先行して募集)

附属中学校  11月21、25、26日  0歳児  各20組募集 <浜松市の委託事業>

佐鳴台中学校 11月28日(金)    0~1歳児 60組募集 <浜松市の委託事業>

蜆塚中学校  12月 9日(火)     0~1歳児 70組募集 <浜松市の委託事業>



クローバー高校

海の星高等学校   10月 3日(金)午前 0~1歳児 50組募集

KTC中央高等学院 2回目  12月 2日(火) 0歳児 10組募集


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ふれあい体験 追加
ふれあい体験 追加(2024-05-01 10:53)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-07 09:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2学期のふれあい体験
    コメント(0)