2014年08月04日

地元の中学校へ来てね!

8月に入り、益々蝉の声が大きくなってきましたね。

今週末には佐鳴湖の花火大会が予定されていますが台風が心配です。


さて、皆さんのお住いの地域での回覧板が回っていると思いますが、
「10月開催 ふわっとのふれあい体験 募集」をご覧になっていただけたでしょうか?


是非この機会に、将来進学する予定の地元の中学校へ来てみてください。

今日から、10月開催校の地域の方のみ募集を開始します

その他の方は、広報はままつに掲載されているように15日からの募集となります。


<10月開催>

神久呂中学校  10月 2日(木)・・・浜松市の委託事業

開成中学校    10月10日(金)

曳馬中学校    10月17日(金)・・・浜松市の委託事業

北浜中学校    10月21日(火)・・・浜松市の委託事業

浜北北部中学校  10月29日(水)

海の星高等学校 10月 3日(金)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ふれあい体験 追加
ふれあい体験 追加(2024-05-01 10:53)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-07 09:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元の中学校へ来てね!
    コメント(0)