2013年06月06日

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

6月4日に行われた丸塚中学校でのふれあい体験の写真を掲載します。



教室での準備の様子です。


丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)



保護者や地域のボランティアさんが大勢参加されました。

朝注意事項を聞きました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)



全体オリエンテーションでは、赤ちゃんとの接し方を学び、手遊びの練習もしました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)



駐車場係がお出迎えをしました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)



受付係りが班分けをしました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)



お迎え係が各班までご案内しました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)



会場係が名札を作りました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)



ふれあい体験は、ママさんたちからお話をお聴きすることから始まりました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)



おやつに赤ちゃん煎餅を食べました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)



みんな上手にだっこができて、会場は笑顔でいっぱいになりました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)


最後に代表の生徒がお礼のあいさつをしました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)


教室に戻り、絵本の読み聞かせをしてもらいました。

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)

丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)



ふれあい体験に参加いただいた赤ちゃん親子さん、ありがとうございました。

後日生徒からお礼の手紙が届きますので楽しみにお待ちください。




*ふわっとのホームページにアンケートお願いします。


同じカテゴリー(丸塚中学校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸塚中学校・・・ふれあい体験(写真)
    コメント(0)