2011年05月11日

大平台高校にて。

2月9日に大平台高校で行われた「ふれあい体験 プレママ・プレパパ だっこでギュッ!」の写真です。

大平台高校では、昨年10月13日と併せて、同じ赤ちゃんと2回ふれあうことができ、赤ちゃんの成長を観ることができました。

赤ちゃんにとっての4ヶ月の成長は著しいものがありますので、生徒たちはびっくりしたことでしょう。

2回目なので、みんな懐かしく、すぐに打ち解けて楽しい時間を過ごしました。

0歳児の募集でしたが、お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒の方も大勢いました。

とても賑やかで、体験学習をしていない生徒さんたちも覗くほどの人気でした。

この様子をケーブルテレビが取材に来て、
2月19日~25日 ケーブルウィンディで、1分間告知CMが、日に数回流れました。

このように高校では、今年度は大平台高校、海の星高校、浜名高校、浜松学院高校、KTC高校などで「ふれあい体験」を行います。

赤ちゃん親子さん、是非高校の「ふれあい体験 プレママ・プレパパ だっこでギュッ!」にも参加をお願いします音符


参加申し込みは、「ふわっと」ホームページのフォームより下
     http://www.fuwat.org/

FAXでの申し込みは下
     449-3609


チェリーたくさんのご応募をお待ちしてますチェリー


大平台高校にて。大平台高校にて。大平台高校にて。


同じカテゴリー(大平台高校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大平台高校にて。
    コメント(0)