2017年11月01日

浜北北部中学校・・・ふれあい体験

10月25日、浜北北部中学校で「ふれあい体験 だっこでギュッ!」が行われました。

前日に事前学習として、命の授業、男女共同参画授業、ふれあい体験事前準備をしました。

ふれあい体験の当日は、本降りの雨で少し寒くなりましたが、体育館の中は温かい空気に包まれました。

3年生204名、親子ボランティアさん66組(乳幼児73名とママ・パパ)、保護者ボランティアさん35名でした。

前半、お父さん、お母さんの愛情あふれる話に耳を傾けました。

後半では、生徒手作りのおもちゃが登場しました。

おもちゃの見事な出来に感心しました。

雨が降ってくれたおかげで、見えた課題もあり、次回に活かしていきたいと思います。

雨にもかかわらず参加してくださった親子ボランティアさんに感謝いたします。

浜北北部中学校担当 輪手みどり


※学校からのお知らせ

 来年度も同じ時期、10月24日(水)に予定しています。

 ご協力をお願いいたします。


浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験

先生から写真をいただきました。
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
浜北北部中学校・・・ふれあい体験


同じカテゴリー(浜北北部中学校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北北部中学校・・・ふれあい体験
    コメント(0)