2014年05月03日

素敵な時間をご一緒に。

応援ヨロシクなのじゃ


風薫る五月、大空に初子の誕生を祝った大凧が舞いましたね。

子供たちの健やかな成長をお祈りします。


今年度も各中学校で、PTA総会が行われ、「ふわっとのふれあい体験」の説明や保護者ボランティアの募集をさせていただきました。

また、それぞれの校区に回覧板で「赤ちゃん親子さんの募集、地域ボランティアさんの募集」をさせていただいています。


中学生の保護者だけでなく、多くの方々に「ふれあい体験 だっこでギュッ!」を見守っていただきたいと思います。

ボランティアさんには、当日朝説明を聞いていただき、ふれあい体験の進行をお手伝いしていただきます。

初めて参加の赤ちゃん親子さんのフォローや積極的にお話の出来ない生徒さんへの声掛けをしていただきます。

自分のお子さんが大きくなられた方々にとって、久しぶりに赤ちゃんにふれあえる機会となるでしょう。

ママさんたちの赤ちゃんへの温かな眼差しを見て、我が子の小さかった頃の思い出がよみがえることでしょう。

最初は緊張していた生徒たちも、赤ちゃんのかわいい笑顔を見ると皆同じように幸せな気分になります。


今募集中の中学校でのボランティアさんが足りません。

安全に活動ができるようにご協力をお願いします。


きっと素敵な時間をご一緒できると思います。


詳細は、ふわっとのホームページをご覧ください。

http://fuwat.jimdo.com/

ボランティア参加できる方は、各中学校へ電話で申し込みをしていただくか、
ふわっと代表 榊原へ連絡ください。
携帯090-1569-3608 
FAX 053-449-3609


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ふれあい体験 追加
ふれあい体験 追加(2024-05-01 10:53)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-07 09:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な時間をご一緒に。
    コメント(0)