2013年06月28日

富塚中学校・・・ふれあい体験

6月7日、富塚中学校でふれあい体験「だっこでギュッ!」が開催されました。

富塚中学校では毎年恒例の行事となっています。


今年度は、「ふわっと」メンバーの中の富中PTAのOBと富塚中学校PTA,富塚町の地域の方々だけで運営をしました。


前日には、助産師の「命の授業」や、男女共同参画授業も行われました。

当日は各係毎に乳幼児親子さんの受け入れをしました。


今年もたくさんの笑顔があふれました。

写真は担任の先生方が撮られた物をいただきましたので、掲載いたします。


富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験

富塚中学校・・・ふれあい体験



同じカテゴリー(富塚中学校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富塚中学校・・・ふれあい体験
    コメント(0)