2012年12月23日

ご挨拶

中日新聞の12月16日と18日に、ふれあいサポートネット「ふわっと」代表のまりちゃんの記事が掲載されていました。

メディアで取り上げていただき、私達の活動を多くの人たちに知っていただき、この活動が広まっていったらいいなって思います。

代表のまりちゃんも素敵な女性ですが、他のメンバーも皆素敵な人達ばかりです。
この活動で、赤ちゃん親子さんや中高生とふれあうことで私達も癒されパワーをもらっています。

今年は、キリン福祉財団キリン子育て公募事業 からも助成をいただき活動もできました。

来年もまた素敵な笑顔に出会えるのを楽しみにしています。


ご挨拶


ご挨拶


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ふれあい体験 追加
ふれあい体験 追加(2024-05-01 10:53)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-07 09:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(0)